私には愛する彼氏がいて、その人の両親ともそれまで仲良くやっていました。

だから安心しきっていたのです。でも私は彼氏の家族とみんなでリゾートを楽しんだときにやってしまいました。脇毛の処理がその日甘かったのです。でも気にせずに水着姿で遊び回っていました。

astonished business woman with hands on headその数日後に彼氏に言われて、すごく反省しました。どうやら私はこの日脇毛の処理が甘かったせいで、それを彼のご両親に見られたみたいです。バレないだろうと思っていたけど、ご両親は私のが脇毛をガッツリ見たみたいで、「嫁にするならもう少し几帳面な子が良い」と彼に言ったらしいのです。ショックでした。

私はこの言葉を彼氏から聞かされてすごく悲しくなりました。もう絶対にこんなこと言わせたくありません。

このままでは彼氏の両親への印象が悪くて、彼氏に捨てられてしまうかもしれないと思うと、今すぐでもいいから脱毛がしたくなりました。脱毛して絶対に彼氏の両親に「いいお嫁さんになりそう」と言われたいです。