剃っても抜いてもすぐ生えてくる!

冬場は顔の産毛を剃るだけなので、そんなに時間もかからないし、手間もかからないのですが、夏場になると顔に加えて腕とワキのムダ毛を処理しないといけないので、とても面倒です。

ムダ毛処理 肌荒れ小さな子どもが居り、一緒にお風呂に入らなければならないため、お風呂場での処理もできず、子どもが寝た後に洗面所で剃ったり毛抜きで抜いたりしています。

特にワキ毛は剃ってもすぐ生えてくるし、太いから剃りきれなかった部分が目立つし、窪んでいるから剃りにくいので、極力毛抜きで抜くようにしているのですが、これがかなり時間がかかって、目も疲れます。

しかも毛抜きで抜いた後に生えてくる毛が皮膚に埋もれてしまい、抜けなくなることもしばしばあります。
そうなってしまったら、仕方ないので毛に被さった部分の皮膚に少し穴を開けて、指でつまんで毛を押し出しています。

あと、地味なところですが手や足の指の毛も気になります。ふとしたときに気づくとヒョロっと生えていて、その都度指で抜いていますが、また気づくと生えているという感じできりがないです。

カミソリだと翌日にはプツプツと毛が生えてくるし、肌が荒れたり、場所によっては上手く剃れなくて肌を傷つけてしまったり、剃り残しがあったりと、結構ストレスになることが多いので、できることならゴッソリ脱毛してしまいたいです。

全身永久脱毛が終わりました